130807小山田

5時すぎ出発、頭の中で小山田の風景が浮かんだのでそちらへ向かう事にしました。
昨晩シート位置を2mm上げて2mm前に移動してみました。
理由はクロモリのラレーのポジションに少し近づけて試してみたかったという程度です。
もちろん私にはそんな微妙な変更は体感できません。

DSC06225-.jpg
なるべく無駄な力はいれないで無理にスピード上げずに遅くてもいいから自然なペースで
DSC06226-.jpg
前傾をゆるめると胃と肺が楽になり上半身の力も使い易いなどと思ったりしながら
DSC06230-.jpg
やっぱりこんな道が好みです
DSC06231-.jpg
下は鶴見川の源泉と言われてます
DSC06235-.jpg
日大三高、東京代表甲子園出場おめでとうございます。コース上なので応援してます。
DSC06238-.jpg
60.2km 24.7km/h 551m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR