130724連光寺

今月は出張とか家族旅行などで週末が使えなくて自転車に乗れていませんでした。
なので都内を少し走った程度でしたので今朝は5時に目覚めたのでいつもの連光寺へ
DSC06145-.jpg
涼しいのはいいけど戻り梅雨みたいで湿度が高く風景が重いです。
DSC06149-.jpg
体も重いし(最近微増)重いクロモリで行きました。重いはずのフレームですがそんなに悪くない。割と進みます。
激坂でなければ巡航性能のある重めのバイクでも楽しいです。ディ-ゼルみたいで急加速できないけど脚を休めても
そんなに急減速しない一定のスピードでトルクで走ってる感があります。
ところで今週末はyabooさんとその仲間の方々とのきつい計画があり何処で離脱するかが個人的な関心事です。が
できれば最後までがんばりたいです。
37.3km 25.2km/h 265m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡

24WEさん、こんにちわー
ご旅行は楽しめましたでしょうか?

さて、今週末27(土)ですが、合流場所はどこがよろしいですか?
最新のルートは、こちらです→http://yahoo.jp/BiPoJB
関戸橋から聖蹟桜ヶ丘~野猿街道~R16で橋本~K413の予定です。
スケジュールは、関戸橋5:00、橋本5:30、津久井湖6:00のつもりです。
ルート上のコンビニ等をご指定いただければ向かいます。

天気も金曜から回復しそうなので、良いライドになることでしょう!
暑さ対策と夜間走行対策は必須ですねー
よろしくお願いします。

yaboo様

ご連絡ありがとうございます。お世話になります。
合流は関戸橋のたもとで5時前に待ち伏せしてます。
よろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。
かなり久々のロングです。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR