130629/TamaHills1234

DSC06067-.jpg
7時20分多摩川原橋
朝から1000m目指していつもの練習コースへ、しかし本日は一人ではなくスペシャルゲストのyabooさん
をお迎えいたしました。彼は先週、奥武蔵で5000m達成をしていてダメージが少し残っているとの事です。
川崎街道の大丸のサンクスで8時集合、そして8時10分前には出発
まずは連光寺へ
小野路を経由して小山田周回を1周して鑓水でUターンして野猿峠へ
平均気温27°で蒸し暑いですが下りでなんとか冷却
ピクチャ 2-

南陽台の長沼公園付近の坂を登り切ったところで一息入れます。その後野猿街道にもどり中央大学、多摩動物園、
百草台付近通過して、聖蹟桜ケ丘のいろは坂へ
DSC06070-.jpg

旧多摩聖蹟記念館にて11時49分 館内見学して
その後川崎街道を矢野口方面に駆け下りて本日終了となりました。
DSC06072-.jpg
yabooさん、ほとんど見所のないコースでしたがおつきあい、ありがとうございました。
98.4km 22.2km/h 1234m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

ありがとうございました。
24WEさん、おはようございます。
昨日のギザギザ練は良い刺激になりました。脚にも意識にも
またご一緒いただけると嬉しいです。

あ、今朝はSA奥志賀400に挑戦したぽじさんのゴールを出迎えに越生まで行ってきました。
が、思いの外、早くゴールしたので(よいことですが)ゴールシーンには立ち会えず、ゴール後のぽじさんに挨拶して帰ってきました。
いやー過酷な山岳ブルベだったみたいです。
今朝も山の方は雨でしたので、今日は山に行くのはやめておきます。
では、またよろしくお願いします。

yaboo様

こちらこそありがとうございました。
二人だとついついがんばってしまい帰ってから寝ました。
今日は少しエネルギーがでてきたので早朝近所で調整出来ました。
その後出来る範囲の自転車のオーバーホールしてましたが暑さでくらくらしました。
機材と気力はまあまあですが問題は体力です。
また遊んで下さい。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR