130608奥武蔵〜名栗3000

3000m目標に反時計回りでyabooさんtake-iさんの三人で行ってきました。
ピクチャ 1
ピクチャ 4

美しい日本の山村風景を楽しみながら
DSC06005-.jpg

ときにはこのような花(名前がわかりませんが)のトンネルで香りを楽しみながら登ります
DSC06010-.jpg

正丸峠では限定食の正丸丼を今回は三度目にしてようやく食する事ができました。
味噌炒めの豚肉はスタミナがでます。
DSC06014-.jpg

天目指峠の読み方が分かりました。
DSC06021-.jpg

子の権現の二本杉。御神木に自転車立てかけてよかったのでしょうか?神様許してください。
DSC06026-.jpg

子の権現からの下りの強烈な激坂。写真では伝わりにくいですが息を呑む迫力です。
DSC06033-.jpg
そしてこの後カメラが壊れました。以前にもあった症状が再発しました。
やはり神様は少し怒っていたみたいです。

このあとに高山不動の登りという一度止まると発進不可能な
傾斜の強い登りがあり印象的でした。

yabooさんの絶妙なコース設定はいつもながら感心いたします。
そして今回初めてお会いしたtake-i様ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
111.3km 17.9km/h 3129m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

24WEさん、こんばんわー
昨日はありがとうございました。
結構ハードなルートだったと、我ながら少々反省?しております
でも、24WEさんは相変わらず速いですねー。全く着いて行けませんでした。ま、実力の違いですから、私はまだまだ修行が足りないということは分かっていますがー
また新たなルートを考えますので、よろしくお願いします

yaboo様

昨日も先導ありがとうございます。
スタート地点までの約10kmが平坦区間で残りは登っているか下っているという貴重な体験ができました。
激坂あり普通の坂ありの飽きさせないバリエーションのあるコース設定は
普段から走ってられるから出来るのだと思います。
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。

普段、平坦な道しか走っていない私にとって、
あのルートは本当に厳しかったです・・・
全行程で遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

それにしても24WEさん、速いですねぇ~
最初からとても追い付ける気がしませんでした。

もし許されるなら、いつの日か
またご一緒してくださることをお願いします。

take-i様

先日はこちらこそありがとうございました。
登り下りだけの厳しいコースでしたね。
take-iさんは自走なのでかなり距離が自分とは違っていたと思います。
また楽しい話などいろいろお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR