130326小山田3周回

午前中に出発出来ました。小山田周回コースは今までは2周回止まりでしたが
今日は春の陽気に誘われて3周回出来ました。自転車も軽いロードで行ったので当たり前ですが良く走ります。
そうです、すべて自転車のおかげです。
DSC05635-.jpg
午後になると人と車が多くなり賑わってました。今週末まで桜は持ちそうです。
DSC05641-.jpg
ところでいつも使っているカメラが上の写真を最後に壊れたみたいです。電源を入れると携帯みたいにバイブレーションがかかって写真はブレブレになってしまいます。手ぶれ増幅モード状態です。
84.6km/1067m/24km/h
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR