130313墨田川清洲橋

今日も都心を40kmほど走りました。そして清洲橋の全景写真を撮ってきました。
橋のデザイン古いと感じますか?私は橋が古いというよりスカイツリーを含めた周りの建物の
画一的で趣きの無さを感じます。橋だけがんばっています。
DSC05572-.jpg
ところで今日は風がほんとうに強かった。東京は最大瞬間風速27.4m/sだったそうです。
そういわれてもピンときませんが、甲州街道の新宿南口では交通標識が風で倒れてタクシーに直撃してました。
運転手が携帯で連絡を取っていました。自転車も何度もフラフラとハンドルを取られました。
都心ではめまぐるしく向かい風になったり横になったり追い風になったりで車も多いし緊張を強いられます。
気温も上がって大汗かいて帰宅しました。週末は花粉なんかに負けず登らなくては。
map 1-
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR