130307箱崎にて

ここのところ出張とかいろいろありまして思うように乗れていませんが
今日は気温も高めで都心の仕事場へ乗っていきました。
汗ばむ陽気でいい感じですが花粉症の私には辛いです。
DSC05553-.jpg

墨田川の清洲橋です。この橋は関東大震災の復興事業の一環で計画され
昭和初期に完成で優美なデザインとレトロ感が好きです。全体写真なくてすみませんです。
ツールボトルはお茶のアルミ缶です。なんとなくサイズが合います。
DSC05561-.jpg
DSC05567-.jpg

4月14日のツールド八ヶ岳というヒルクライムにエントリーしました。
初ヒルクラはあと一ヶ月ぐらいしかありません。
25kmで1300mぐらい登るみたいです。五日市駅から風張峠ぐらいかな?
DSC05566-.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR