121223奥武蔵/白石峠・正丸峠

今日は11月10日にも一緒に走ってくださったyabooさんプチデビルさんの三人で
忘年白石峠クライムに行ってきました。11時20分頃登り口到着で
ウィンドブレーカーやネックウオーマーを外しました。
DSC05280-.jpg
DSC05283-.jpg
DSC05285-.jpg
勾配は割と一定で約9kmほどあります。みんなもくもくと登ります。
DSC05293-.jpg
堂平山は白石峠からさらに2kmほどのぼった天文台のある大変見晴らしの良い場所ですが
風は冷たかった。
DSC05295-.jpg
DSC05296-.jpg
DSC05297-.jpg
その後一旦、戻って正丸峠を目指しましたが途中でプチデビルさんのチェーンステーに付いている
スピードセンサーマウントが破損 脱落してしまい皆で一斉捜索となり
yabooさんが第一発見者となり現場検証中です。
DSC05302-.jpg
DSC05303-.jpg
正丸峠で補給してこれからスタート地点の所沢を目指します。
やはり三人だとよいペースが持続できます。今日もありがとうございました。来年も楽しみにしてます。
DSC05305-.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
正丸峠では大変ご迷惑をおかけしました。

24WEさんの坂での速さには脱帽です。
来年は少しでも着いていけるようにこの冬場に鍛え直してきます。
来年もよろしくお願いします。

24WEさん、こんにちわー
日曜はお疲れ様でした。
デビさんも↑仰ってますが、ホントに24WEさん速かったですー上り
あんな風に軽ぅ~く上れたらなぁ~って思ってました。
また来年もご一緒してください。CXのことも教えてください
よろしくお願いします。

プチデビル様

いつもありがとうございます。
記憶に残る正丸峠でしたね。正丸丼ですよ?
来年もみんなであちこち行きたいですね。

yaboo様

日曜はありがとうございました。
月曜はやや全身疲労を感じましたが
火曜には回復できました。
CX教えるほどではありませんが一緒に楽しみましょう。
そして来年もあちこちライド宜しくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR