121124 Tama Hills Test

午後になって天気も回復してきてさっそくいつもの多摩コースを50kmぐらい走ってきました。
170mmから165mmにクランクを変えた違いは鈍感な私にも意外と感じられました。
とにかくケイデンスが楽にあがります。最初はちょっと落ち着かない感じです。
よく考えてみればそれは当たり前で出力は変わっていないので短くなった分だけ
回転数があがるだけの話でスピードが特にあがるわけではありませんです。
私の体はどちらかといえば軽量型で筋肉マンのパワー型ではありませんが
その割には平均ケイデンスがあまり上がらないと感じていたのでクランク交換は悪くない感触です。

登り坂でわりとゆっくりとしたダンシングは特に好印象でした。
ペダリングの底というか下死点付近までしかっり踏める感がありました。
思い違いかもしれませんが初めてフレームのしなりを感じました。
とりあえずしばらくはこれで行ってみます。
DSC05144-.jpg
久し振りな多摩川原橋はすっかり秋色、午後2時半ころ
DSC05145-.jpg
この前から気になっている道、今日もやめておきました。
DSC05146-.jpg
色が濃くなった新クランク
DSC05147-.jpg
クランクにケイデンスセンサー用マグネットを付け忘れていてケイデンスは計れていませんでした。
P1.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブサイクwww

yokDLZI8
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://Nod2OBK6.akb4488.info/Nod2OBK6/
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR