121110奥武蔵南ルート

9月の下旬に行った奥武蔵グリーンライン方面に行ってきました。
いつも一人ですが今回は初めてお会いした方々と4人での走行となりまして
ワクワクです。所沢で集合して約136kmで2600mぐらいを登りました。
集団走行の楽しさを感じられ、天気も最高。
↓7時に所沢を出発して9時半ころ黒山三滝への三叉路にて

詳しいルートはコチラにてお願いします。
紅葉の始まりで景色は最高。いい所です。
↓高山不動にて。吾野からここまでの登りは強烈でした。
ルートラボによると部分的には平均勾配12%で2.7kmです。瞬間最高勾配は20%はあります。
途中で一回自主的というか必然的に休憩を入れました。
↓正丸峠からは東京の都心部が望めスカイツリーも確認できました。
名栗湖有間ダムにて。その後私のパンクが有りましたが5時過ぎ、予定通りにスタート地点に戻りました。
今回ガーミンEdge800のバッテリー切れという痛い失敗がありました。公称電池寿命15時間なんですが
10時間ぐらいで切れました。やはり一日となると充電式なので外部バッテリーが必要みたいです。
ブルベではガーミンのオレゴン300なので乾電池を交換すればよかったのですがやや重くて大きいです。
Edge800ではログはエラーデータとなってすべて見れませんでした。超残念。
今回一緒に走って下さった皆様に感謝です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

お疲れ様でした

24WEさん、今回は、ご参加いただきありがとうございました。
さすがに安定した走りで感服しました。24WEさんみたいに軽々と走りたいって思いました。
一方、ルート設定した私がふがいなくて申し訳ありません。
これに懲りずにまた一緒に走って下さい。
よろしくお願いします。

24WEさん、こんばんわ
この間は、本当にお疲れ様でした。
高山不動の激坂は、残り100mほどのところで休憩されていたので追いつきましたが、あの休憩が無かったら完璧にぶっちぎられていました。
流石は元SR、恐れ入りました。

来年はブルべデビューいたします。
機会が有ればご一緒させて下さい。

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
途中離脱という不甲斐ない結果で反省しております…
僕も24WEさんのごとく、ローディー体型になりたいと本気で思った土曜の午後ですm(_ _)m

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。