121101夕錬/連光寺.黒川

午後3時半頃多摩川原橋を通過
DSC05037-.jpg
連光寺坂からはるひ野を回って黒川からコープ坂を登ってその後、尾根感幹で矢野口へ、1時間40分.42kmぐらい
DSC05038-.jpg
昨日ちょっと人からアドバイスをいただいて、ポジション、クリート位置など変えました。主なところは
クリート位置は一番外側の前側です。サドル角度をやや前上げで高さを下げる、ハンドルは下ハンの為に
前を下げるでした。他にも体の使い方とか力の入れ具合とかペダリングの仕方などいろいろでした。
かなり混乱しましたが今日乗らずにはいられませんでした。
サドル高は少し戻しましたが今日の結果としては大幅変更の割には違和感が無く
体の力が効率よく前に進む感覚がありました。体の使い方による影響が大きく感じられました、
ポジションも随分変更してますがそれは付属のような感じでした。おもしろいですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR