BRM1028千葉200検見川

今年は一回も出れていなかった千葉のブルベに参加させてもらいました。
やはり千葉のコースは変化があり楽しかったです。
天気の心配があったのでシクロ車に25Cのタイヤで行ってみました。
これが雨に強いという意味ではなくなんとなく行ってみたかったのです。
8時にスタートしました。
DSC05009-.jpg
下は11時頃、清澄養老ラインの入り口付近の登りの開始です。
DSC05013-.jpg
予想していた雨が登っている時に降り出してきましたが特に強い振りとはなりませんでした。
DSC05017-.jpg
持ってきた上着だけの雨具を着ました。下はレッグウォーマーで大丈夫でした。
DSC05019-.jpg
下は本日、二つ目の山でここから富津市にはいります。
今回よくお会いした方が越えていきました。
DSC05023-.jpg
少し下ってTozurahara Damを過ぎたあたりで13時ぐらいで約110km地点
雨もほとんど上がり気分が上向くと撮影です。
DSC05024-.jpg
富津岬を越えて始まるど平坦工業地帯です。風がほとんど無くて良かったですが
疲れが見え始めましたがゴールはまだ60km先にあります。
DSC05036-.jpg
夜の雨が降る前の17時すぎにゴールできました。帰りの高速は途中で休憩無しでは無理でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR