121010 Tama hills

昼すぎ多摩丘陵に出かけました。コースはルートラボに載っていたコースを参考にさせてもらいました。
前半は連光寺、小野路、部分的に小山田周回といつもの道です。
DSC04958-.jpg
上下の写真は小山田周回中にちょっと横道にそれたらこんなになってしまいました。
良い道ですが途中で引き返しました。次回はCX車で。
DSC04961-.jpg
↓は帰りの多摩CRでトイレ休憩
DSC04962-.jpg
このコースの後半部分は初めて登る坂がありました。野猿街道を登り切ったあとに長沼町あたりの登り返し
などは良かったです。あとは中央大学とか桜ヶ丘のいろは坂などをつないでつかれてサイクリングロードで
帰ってきました。83.4kmで1045mです。
ピクチャ 2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR