120711朝ライド

久し振りの早朝は気持ちだけ軽くて体は重いです。
5時半ころ多摩川原橋を通過。
DSC04421-.jpg
いつもの連光寺坂と記念館通りを登って
もう帰り道ですがここは調布市入間町でいつも通る短い坂道です。
早朝の独特な光の差し方ひとつでいつもの道が魅惑的になります。
DSC04429-.jpg
いつもは絶対止まらない坂の上にある標識を観察する余裕が湧きました。1781年に建てられて
(左リ江戸四ツ谷道)と彫ってあります。江戸時代はこれ見ながら歩いていたのですね。
DSC04431-.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに光のさし方で別の風景に見えますね。

朝の柔らかな日差しがきれいにとれてますね。

ポチリ。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR