120704

先日お伝えした平尾付近の造成工事進行具合です。下の写真は2011年10月
DSC02813-2.jpg
下の写真は2012年6月18日
DSC04356-2.jpg
下の写真は2012年7月4日です。なるべく同じ位置に自転車を止めています。
DSC04389-.jpg
夕方久し振りに多摩CRで一休み。このタイヤはVERDESTEINのFortezzaTriCompです。
オランダ製のクリンチャーで気に入っています。耐久性、耐パンク性に優れていると思います。
硬すぎずグリップ感があり良く転がり重さも普通だと思います。オールウェザーと書いてあります。
何本も使いましたがパンクの記憶がありません。
DSC04405-.jpg
ちょうど背中から夕日が差して自分の影を見てしまいます。
DSC04407-.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までパンクがないってうらやましいですよね。

オールウエザー「対応のグリップはいいですよね。

今度買う時はこれも候補に入れます。

ブログランキング、ポチリ。

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR