120626東京ゲートブリッジ

今日は久し振りの梅雨の晴れ間で気温高めですが気持ち良い天気でした。
箱崎方面で用事を済ませたあとサイクリングになりました。
ピクチャ 1-
赤丸地点からの東京ゲートブリッジが下の写真です。
DSC04368-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はいい天気でしたよね。

そんな時に着実に自転車に乗れてうらやましいです。

私は地団太を踏んでおりました(笑)

ブログランキング、ポチリ。

Re: No title

> 昨日はいい天気でしたよね。
>
> そんな時に着実に自転車に乗れてうらやましいです。
>
> 私は地団太を踏んでおりました(笑)
>
> ブログランキング、ポチリ。

自転車はどうしても天気に影響されちゃいますよね。
今週末はよさそうですよ。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR