BRM324埼玉 300愛鷹

9ヶ月振りのブルベ、なんとか17時間40分で完走できました。
下の写真は道志道の山伏峠でこんなにまだ雪があります。約1113m今回最高高度でした。
DSC03893-.jpg
山中湖から登って籠坂峠 約1107m
DSC03900-.jpg
CP2にて1時22分頃 自転車は今回はこんな感じでコテコテです。
DSC03904-.jpg
演習場付近の景色は開けていて開放的で気分は上々です。愛鷹山塊が近づいてきました。
DSC03910-.jpg
天気の回復は遅れていて午前中は小雨まじりでしたが午後からこんなに回復してきて
天気の変化も良くなるなら大歓迎です。
DSC03913-.jpg
DSC03917-.jpg
シークレットポイントが林道入り口にありました。気持ちのよい下りを左折するところで
スタッフに止められてよかったです。ないすシークレット。
DSC03921-.jpg
ここの林道は下りで雰囲気も抜群によく今回のベストポイントだと思いました。
極上ロード認定で、10kの区間平均30kmオーバーできます。
DSC03922-.jpg
裾野市あたりの富士山の夕景 4時半頃 まだ200km少し手前ぐらいです。
DSC03925-.jpg
CP3 5時半頃 これから夜が6時間ぐらいあります。
DSC03928-.jpg

ゴールまであと20kmほどの所でリヤがパンクがしました。
気温が0°ぐらいで手はかじかむし、タイヤは硬くてはめずらかったです。
おまけに夜中に歩道で自転車倒して、タイヤはずして空気入れたりしていたら
巡回中のおまわりさんに職質ではないけど、どうしましたか?です。
どこまで行くんですか?というから入間市までと言ったら
えっそんな遠くにまでいくんですか?
こっちは修理に必死なので細かくは説明していられないので
あと少しでゴールなんです。とおまわりさんに言ったら
言っている事がよくわからないが、事件性は低いと思ったのか頑張ってください。でした。
その後空気圧の低めのタイヤはなんとかもってくれました。
25Cのタイヤは今回初めてブルベで使ったのですがロングライドではショック吸収性があり
安心感につながりました。試してみてよかったです。
パンクはこれからチューブを見ますがスローパンクだったので小さな穴と思われます。

後半の疲れたところを一人でトボトボ走っていたらスタッフからの声を掛などあり感謝してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR