120320彼岸で墓参

今日は天気が良かったのに自転車ではなく墓参りに行ってきました。
寺は根津にあり墓参後、東大の構内を散策しました。
DSC03870.jpg
さすが東大で建築物だけでも興味がそそられます。
DSC03872.jpg
DSC03876-.jpg
DSC03877.jpg
ここ東大は加賀藩の武家屋敷跡で三四郎池は当時の日本庭園の一部だそうです。
東大も凄いけど江戸時代の大名はもっと凄いね。
DSC03881.jpg
DSC03882-.jpg
おなじみの赤門です。
DSC03885-.jpg
昔ながらの近所の音楽喫茶にて
さて今週末の土曜はBRMの300kmに参加予定です。
天気は雨予報でいまいちですが、花粉が少ないのは不幸中の幸いになるか?
結局、晴れても雨でも困難が待ち受けてるという事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR