120103 100km走

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今日は時間もあったのでいつものコースではなく初めてのところを100km越えで走りたくなり、
出がけにGPSにコースを入れました。何も考えずにルートラボでてきとうにコースをひきました。
矢野口、連光寺、尾根幹、橋本、愛川町、座間市、町田市、黒川、浜坂でした。
ピクチャ 1
津久井湖、宮が瀬湖、相模川が見えています。
なんとか濃い緑に触ってすぐに引き返してくる感じで
もう少し奥まで行けよという感じです。右側の薄い緑はいつもの多摩丘陵です。
下は三増トンネルへの登りです。なかなかいい道でした。
DSC03394.jpg
これが三増トンネルで今日の最高地点で緑の一番濃いところです。
この付近確認はしてませんがダートの気配ありました。次回調査が必要です。
DSC03396p.jpg
その後ゆるい下りが続き、追い風も手伝って快調、気分上々というところでした。
DSC03400.jpg
町田市中心部は車が多くコースの見直しが必要でした。
下はいつもの稲城の公園です。なんとか100km越えたけど、寒さに凍えての帰宅でした。
DSC03403.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR