111213多摩川

朝、近所の公園の泥の小径にてフロントが滑ってあっという間に転んだ。
左のブラッケットの取り付けが曲がってしまい、グローブとかウエアが
泥だらけになってしまった。記念すべき初楽車してそそくさと帰宅。
DSC03266.jpg
今日は近所の医院にて定期検診があり午前中に終わったので、天気も上々なので
鷹番のベルデにて冬用グローブを購入したあと多摩川河川敷に向かいました。
DSC03269.jpg
左岸を一旦丸子橋辺りまで下ってから引き返し、上流方面に向かいました。
DSC03271.jpg
こんなところはやっぱしんどいですが、バランスの練習と思って走りましたが
長続きしませんでした。
DSC03276.jpg
草地では初めて飛び乗りをやってみましたが、怖い。
誰も見ていなかった事を願いつつ、練習あるのみという事でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR