111209多摩

多摩川原橋から。
DSC03250o.jpg
天気が回復したので10時頃出掛けた。何回も走っている
連光寺、小野路、南大沢、鑓水、多摩動物園などを経由する
ルートラボで見つけたコース使わせてもらっています。
DSC03251o.jpg
コース脇の上柚木公園のトイレに寄った。
DSC03253o.jpg
公園は静かで人影は見当たらず、たまたま陽が当たっている小さな一画がきれいでした。
DSC03256o.jpg
落ち葉だけではなく、雑草の緑もありにぎやかに感じました。
DSC03257o.jpg
↓演出でタイヤにのせたのではありません、ついていました。
DSC03262o.jpg
ここ一週間ぐらいローラーに縛り付けて毎日漕いでいましたが
そのせいだかわかりませんが気持ちよいサイクリングができました。
3本ローラーも欲しくなってきましたが音はすごいのかな?
ピクチャ 1

dsi80km av22.5km/h el774m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR