150426/箱根-伊東 復路編

当日ご一緒の
yabooさんのブログで紹介されたお店に
14時頃到着

伊東の山田食堂が本日の折り返し地点
元力士のお店のように見受けられます
小錦の特大Tシャツなどの飾りもありました

DSC01571+.jpg
yabooさんのブログで紹介された
ミックスフライ定食の写真が頭に焼き付いていて
迷わずこれを注文

写真では
盛り付けがなんとなくきれいにまとまってますが
思ってた以上にボリュームがあります
焼きそば付きで
皿でっかいっす
食欲に火が灯きます
エビ、アジ、ヤサイ、タケノコ、シイタケなど盛り沢山
揚げ方はさっぱりで油っ濃くないです
かなり限界近くまできましたが
無事完食

DSC01573+.jpg
店の外観

DSC01574++.jpg
ハンドルに手がやっと届く程度の姿勢しか無理なので
近くのコンビニで一休み

海岸通り、青い海と空、パームツリー
完璧にカリフォルニアです
昼寝したいですが
帰らなくてはならない時間です

DSC01577+.jpg
北上中なので左手の山に落ちる夕日が見れました
246を経由したりして相模原から尾根幹で帰りました

今回はできれば全部走りきりたいと思っていましたが
もし駄目だったらと思って道路より路線を事前に調べていました
確率は五分五分と思っていましたが
なんとか最後まで自走できました
正直嬉しいんです

270kmはブルベの人には普通の距離ですが
今の私にはかなりの長距離です
今回なんとかこなせたのは
いい条件沢山ありました
天候がよかった 帰路はゆるい追い風基調
前半押さえ気味のペースを作ってもらった
全部yabooさんに引いてもらった など

残念だったのはガーミンの予備バッテッリーが帰宅まであと5kmで
切れて復路のデータが消失してしまった事でした
ブルベの時は大きいバッテッリーを持って行く事を忘れていました

条件を揃えて 上手く走れば
まだ
思っていたより距離が走れる
という事に気づかされる満足ライドでした

ありがとうございました
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村





プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR