150131多摩CX練/雪と泥

明日2月1日はシロナゴさんと予定していたけど
雪の為、延期していた多摩サイライド行って来ます
集合時間を9時にしました

今日はyabooさんとCX練で
私のいつも走っている区域へ
DSC00960+.jpg
川原を少し走ってから
いつもの多摩川原橋ではなく是政橋を渡りました
今日は北西の風がかなり強い

DSC00961+.jpg
集合場所の大丸のサンクスに早めに到着していたら
やけに空気圧が低いです
パンクです
チューブを交換しようとしたら
なんとショートバルブで使えませんでした
結局穴の開いたチューブをパッチで修理なんですが
強風の中
穴を見つけるのに苦労して
なんとか修理できました
がやや不安あり
yabooさんが付近の自転車屋を捜してくれて
予備のチューブも
ゲットできました
私のとんだ失態でした。


DSC00962+.jpg
気をとり直して
連光寺、天国の階段でウォーミングアップして
はるひ野辺りからダートへ
雪の翌日なので
汚れ覚悟出来ています

やはりダートは楽しかった
すみませんが明日もあるので
続きは次回という事で
よろしくお願します。
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR